プロフィール
褐色の逆AFクイーン♡S系GAL
本日出勤 12:00~21:00
サムネイルにマウスを当てると拡大されます。
0 1 2 3 4
動画
お客様の声
初めてのニューハーフヘルスでしたが、優しく迎え入れてくれました。
ギャルな見た目で意外と言ったら失礼かもしれないですが、ビックリするほど丁寧な方でした。
(Y様)

風変わりな美しさを持つモカちゃん。
HP上では彼女の姿が色黒でヤンチャな雰囲気を漂わせていた。
しかし、実際に彼女と対面した瞬間、期待を裏切らぬその存在感に、私の心はざわめいた。
そのままの彼女との会話は、驚くほどフレンドリーであり、優しい心を感じさせた。
彼女の心遣いが、ただならぬ魅力を放っていた。
相手が満足するように、何かをしてあげたいという気持ちが、暖かく私の心に迫ってくる。
その思いやり深さに触れることで、私の心も柔らかく包まれた。
何よりも忘れ難いのは、彼女の黒くて大きなヒップ。
そのセクシーな魅力は、今でも私の心に深く刻まれている。
お尻フェチの心を虜にすること間違いなしの存在だ。
プレイが終わった後も、私たちの会話はなんとも楽しかった。
再び彼女の笑顔に出会いたいと、私は心から願った。
また、あの素敵な瞬間に巡り会えることを信じて。
(IJ様)

かわいいです。
写真よりかわいいです。
こちらから攻めたら激しく悶えてました。
そして、優しく気持ち良いところをさがしながら、
攻められて大変気持ち良かったです。
次回も??
(m様)

とにかくめちゃくちゃ可愛い!そして肌がとても綺麗。
こちらが緊張したり恥ずかしがったりしても、雰囲気を壊さずどんどんエッチな方向に引っ張ってくれて最高でした。絶対にまた遊びに行きます!
(E様)

あまり喋るのが得意じゃないのですが、もかさんが凄くリードしてくれるので楽しかったです。逆AFしてもらいましたが、久しぶりにも関わらず、痛みなく責めてもらいました!他にも自分の好きなところをたくさん責めてもらい、とても気持ちよかったです。
(R.M様)

とても優しく、写真よりもかわいい娘でした。いろいろお願いしても快く引き受けてくれるところも素敵でした。
(KA様)

黒ギャルとお尻にひかれてきましたが、最高でした!特にお尻はよかったです。あっという間に時間になってしまったので、次はもっと長い時間にしようと思います。
(KY様)

気持ちよく楽しい時間をすごせました。
(n.h様)

はじめてのNHのお店で緊張してましたが、とても可愛い子でコミュ力も高くて楽しませていただきました。
また遊びたいです。
(tg様)

気さくな方でお話も楽しくさせて貰いました。もちもちのお肌で触りたくなる身体つきで、プレイテクニックも文句なしです。
また指名します!
(H様)

前から写真などを見ていたので緊張していましたが、いざ着いた時、とても丁寧に迎えてくれました。話しやすい子で、その後の話も楽しくついつい話し込んでしまいました。
プレイも焼けたエッチな身体をずっと責めて興奮しっぱなしでした。またお願いしようと思います。
(Y様)

ファーストコンタクトから気遣いが溢れ、人柄の良さがひしひしと感じました。お肌とっても綺麗!
(kk様)

終始とても丁寧な接客をしてくださりこちらの要望にも全て答えてくれました。
褐色の肌とピンクの髪色がとても似合っていて可愛らしかったです。ムチムチの体も抱き心地がよく気持ち良かったです。
90分でお願いしたのですが気が付いたら時間になってしまいもっと長い時間での指名をしなかったことを後悔したほど楽しい時間を過ごせました。
次も必ず指名させていただきます。
(RK様)

よかったです。
黒ギャルでピアスも攻めてる感じですが、コミュニケーションも楽しく取れましたし、こちらの要望を聞きながら丁寧にプレイしてくれました。
ムチムチした体は抱き心地も抜群です。紹介文にもある大きなヒップは最高ですね。
(HK様)

コミュ力高めでスムーズにプレイ出来た。
抱き心地が良く、要望もある程度こなしてくれたので満足!
(k.j様)

とっても可愛いかった。好きなタイプ。
(ヒロ様)

元気で、こんがり日焼けしたお嬢さんで、日焼け前の写真も見せてくれました。黒ギャルは初めてで、最初は当方少しぎこちなかったですが、途中からは楽しい時間でした。大量発射も拝見、
満足でした。ありがとう。
(MT様)
新人
エロ度抜群
もか T163 B W H
プロフィール
竿/玉
あり/あり
Pサイズ
11cm
タイプ
男の娘
髪の毛
地毛
ブログ
キャストからのコメント
初めまして"もか"と申します、見てくれてありがとうございます(⌒▽⌒)

趣味は映画や特撮の鑑賞、コスプレやミリタリーです♡

お話の合う方にもお会い出来たら嬉しいです!!

アピールポイントは肌の色とお尻です♡
褐色の肌や100cm超えのヒップは結構珍しいと思うので、是非「生で」見て触れて堪能してもらえたらと思いますd( ̄  ̄)

特殊なプレイが大好きで、人並み以上には経験があると思います(●´ω`●)

SMや3Pといったメジャーなものから金粉プレイや擬似排泄といったマニアックなプレイまで経験アリです(笑)
他にも色んなことに興味津々なので、「人には言えないけどしてみたいプレイがある!」という方は是非お話を聞かせてほしいです☆

特別プレイは場所に制限ありますが是非試してみてください( ̄∀ ̄)

プレイは責めるのも責められるのも大好きなんです!!
責める時は勃ちの良さを活かした逆AFや、亀頭責めで潮を吹かせていじめちゃうのが好きで、責められる時はちょっとハードなのが好きです…♡

その時の表情が大好きなんです///

責めたい方も責められたい方も、是非会いにきてください!!
お互いに楽しくて、気持ちいい時間を過ごせるように頑張ります(*^▽^*)

【オリジナルコスプレ各¥1000】
※前日までのご予約限定※

・セーラー服
・競泳水着
・ハイネック水着
・ミニチャイナドレス
・制服(ルーズソックス)
・ボディハーネス
・飾り縄
お店からのコメント
Mのお客様に朗報です!!!
褐色のGAL系S女豹「モカ」ちゃんです♡
プリッと弾力のあるデカケツに小麦色のSEXYな肌♡
抱かれ心地抜群の肉感が最高のPLAYを演出します!!
なんと言っても勃起力抜群の肉棒での逆AFは伝説級の衝撃!!
貴方の体内を超刺激!!ヒクヒク度120%
迫力あるPLAYに加えて細やかなで器用な手先でのハンドプレイ!!
強弱のあるリズミカルで心地の良い波のあるプレイで貴方を昇天させます♡
責められたいお客様に最高の時間をご提供いたします!
オプション
AF
逆アナル
3P
生フェラ
射精
ソフトM
ソフトS
コスプレ
泊まり
山手線圏内出張
山手線圏外出張
デートコース
出勤スケジュール
04月28日(日)
12:00~21:00
04月29日(月)
12:00~21:00
04月30日(火)
お問い合わせください
05月01日(水)
12:00~21:00
05月02日(木)
お問い合わせください
05月03日(金)
12:00~21:00
05月04日(土)
12:00~21:00
Page Top